「魚釣り」のおすすめ動画や人気映像をお探しの方のためにYouTubeから無料で視聴できる動画映像を最新順と歴代人気ランキング順にまとめてご紹介!
釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年

釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた


釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた
これからご紹介するコンテンツの見どころについて

釣りスギ四平の防波堤で釣れるエサと仕掛けの動画をお探しのネットユーザーさんに喜んで頂ける事を踏まえて、今回は「釣り」のジャンルで話題のYouTuberさんの中から「釣りスギ四平」さんの「仕掛け」について投稿されてる人気の動画をご紹介したいと思います。

YouTubeを視聴されている「釣り」ファンの方には、ユーチューバーの「釣りスギ四平」さんに関しては、お馴染みではないかと思い、選んでみました。

さて、このコンテンツの見どころですが、まず「釣りスギ四平の防波堤で釣れるエサと仕掛け」にポイントを絞って、「2020年」という期間の間ににユーチューブに投稿された「仕掛け」に関連する動画をご紹介して行きます。

次に、「釣りスギ四平の防波堤で釣れるエサと仕掛け」に関連する動画を、YouTubeチャンネル「釣りスギ四平」の中から人気順に五つの動画を厳選して(動画人気ベスト5)ご紹介して行きます。

さらに、厳選した五つの動画については、YouTubeの連続再生機能を設定して、1位から5位までの映像を人気ランキング順に視聴できるようにしてみました。

どうぞ「釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた」お楽しみ下さいませ。

(^^)/ 目次・記事の構成

  1. YouTube 動画まとめ集 動画ギャラリー
  2. 釣りスギ四平の釣れる仕掛け 動画人気ベスト5の視聴を連続再生で!
  3. 連続再生にまとめた動画を元に戻して個別に順番に並べてみた
    1. 検索ランキング 動画人気 『1位』
    2. 検索ランキング 動画人気 『2位』
    3. 検索ランキング 動画人気 『3位』
    4. 検索ランキング 動画人気 『4位』
    5. 検索ランキング 動画人気 『5位』
  • おさらい・まとめ
  • 出典・引用・参考について
  •  

     

    ※ この動画に限り、YouTubeの再生をクリックすると、YouTubeの一時停止、または、キーボードの(k)をクリックするまで、連続再生を繰り返し行います。
    ※ [早送り]次へをクリックするか、キーボードの(SHIFT+n)をクリックすると、次の動画へジャンプし、再生を開始します。

    まとめた動画は、繰り返し次から次へと連続再生する映像を視聴できます。

    新型コロナウイルスの出現により、釣りを自粛している方も多いのではないでしょうか?

    実際、ここ最近の最近の、釣り関係の動画を観ても、YouTubeのコメント欄を見ても、どちらかといえば、YouTubeの出演者に関するコメントの方が、釣りに関連するコメントより多くなった様に思います。

    釣り自体は、三密で言えば、屋外ですし、人と人の距離も2メートル以上とれる釣り場もそれなりにあると思います。

    そういう意味では、感染リスクは少ない様にも考えられますが、釣り人は、釣りに出かけるのを自粛し、動画で釣りそのものを楽しんでいるのかなというのが率直な感想です。

    前振りが長くなりましたが、釣りスギ四平の仕掛け関連の動画をYouTubeから、特に人気の高く評価も好評な動画を選んでみましたので、よろしかったら視聴してみてください。

    では、宜しくお願いします。

    1番目の動画のは「堤防からハチャメチャ仕掛けにとんでもない真鯛が釣れて大笑い!」です。

    堤防からウキを付けて、カゴ仕掛けもテキトウに? 何が釣れるのかと思いきや真鯛が、真鯛が…。

    2番目の動画は「貝とエビを同時に防波堤際から落とすと怪物になった【くす玉仕掛け】」です。

    防波堤釣り、くす玉仕掛け。イトヨリ、チヌが釣れました。押し寿司作るのに、「 おしくら卍、押されてアクア」は笑えますが、見事な出来栄えで美味しそう。

    サルボウ貝を餌に、防波堤際から落と釣りでイラ(ナベタ)が釣れました。釣れたら危険?キタマクラも釣れました。触ると危険なのでリリース。ベラも釣れました。そして、諦めかけたその時に、いいかたのチヌが、さらに、カワハギ、クロ、そして、本命の石鯛もゲット。めでたしめでたし。

    3番目の動画は「堤防からあり得ない仕掛けで大物やっちまったー次は種子島宇宙センターへ・・・」です。

    防波堤から、ルアーでと思いきや、大刀魚のしっぽをルアー替わりに…座長曰く生エサ。そうこう言ってるうちに、座長、クロを釣り上げる。ロケット浮きにエビをたくさん詰め込んで新型ロケット発射。すると浮きが沈みヒット。なんと大物のイサキが釣れる。新型ロケット、棚3本半。

    4番目の動画は「【釣り型ロボット】堤防からシャチホコ仕掛けに料亭絶賛高級な生物がキタ!!」です。

    堤防堤釣り、シャチホコ仕掛け。釣り型ロボットって…?

    まずはアジが上がる。アジの泳がせて、、、

    いよいよエビのシャチホコで、まずは、ベラ、真鯛、ムツと矢継ぎ早に釣れまくる。

    5番目の動画は「【大漁注意】夜の堤防でエレベーターのキビナゴ仕掛けに九死に一生を得る生物が釣れた!」です。堤防堤から夜釣り、キビナゴ仕掛け。

    寒さの中、タコからキビナゴへ仕掛け変更。すると、アジ、メバルが釣れる。勢いづいた座長が、キビナゴ刻みの土星仕掛けを思いつく。エレベーターでたらすと、食いつき抜群、アジがどんどん釣れる。そして、九死に一生とげカサゴ。カサゴも釣れる。

    • ランキング順のYouTubeタイトル
    •  
      1. 第1位:堤防からハチャメチャ仕掛けにとんでもない真鯛が釣れて大笑い!
      2. 第2位:貝とエビを同時に防波堤際から落とすと怪物になった【くす玉仕掛け】
      3. 第3位:堤防からあり得ない仕掛けで大物やっちまったー次は種子島宇宙センターへ・・・
      4. 第4位:【釣り型ロボット】堤防からシャチホコ仕掛けに料亭絶賛高級な生物がキタ!!
      5. 第5位:【大漁注意】夜の堤防でエレベーターのキビナゴ仕掛けに九死に一生を得る生物が釣れた!
      6.  

    動画人気ベスト5では、『釣りスギ四平の防波堤で釣れるエサと仕掛け』をもとにYouTubeの検索結果の中から、人気度、映像の品質、動画の評価なども考慮し、サイト管理人の好みでランキングの順位を決定させて頂きました。

     

    カゴ掛けにウキを使った仕掛けで、防波堤からの釣りというロケーションです。強風が吹き荒れる中、真鯛が釣れましたが、強風のため釣りは中断する事となります。
    せっかく、真鯛が調子よくヒットしていただけに、撤収は残念でしたが、安全性を考えると適切な判断だったと思います。

    釣りが上手い人ほど、危険に対する適切な状況判断ができていて、環境に優しく、他人や釣り場のマナーや配慮もできるんだなぁと感心しました。

    堤防からハチャメチャ仕掛けにとんでもない真鯛が釣れて大笑い!
    ランタイム
    15:43
    動画出典
    釣りスギ四平
    視聴回数
    323,471
    動画投稿
    2020年4月5日

    くす玉仕掛けでの防波堤釣りでは、イトヨリとチヌが釣れ、押し寿司にして食べるシーンがありました。とても美味しそうで、できる事なら私もたべたかったなぁ~というのが素直な感想です。

    サルボウ貝を貝殻を真ん中から開いて、仕掛けとして使っていました。サルボウ貝の身の部分はエサとしても使ったハイブリット型の仕掛けって感じでしょうか?

    次に、サルボウ貝にエビを詰め込んだ仕掛けで、防波堤際から落とす釣り方で、イラ(ナベタ)、ベラ、チヌ、カワハギ、クロ、石鯛と釣れに釣れ、防波堤でこんなに釣れるのかと感心してしまいました。

    貝とエビを同時に防波堤際から落とすと怪物になった【くす玉仕掛け】
    ランタイム
    13:51
    動画出典
    釣りスギ四平
    視聴回数
    249,722
    動画投稿
    2019年11月27日

    新型ロケットの仕掛けで、防波堤から遠投して釣るスタイルでの釣りで、注射器?に、エビをこれでもかとばかりに詰め込み、新型ロケットを投げ込みます。

    すると、注射器?に詰め込まれたエビが、棚3本半まで沈んでゆきます。

    そして、浮きが沈み、アタリに合わせてリールを巻きあげると、待望の新型ロケット仕掛け初の獲物が揚がりますた。立派な大物のイサキが釣れて大満足の釣りスギ四平さんでした。

    堤防からあり得ない仕掛けで大物やっちまったー次は種子島宇宙センターへ・・・
    ランタイム
    12:03
    動画出典
    釣りスギ四平
    視聴回数
    246,183
    動画投稿
    2020年7月26日

    シャチホコ仕掛けの堤防堤釣りの映像です。シャチホコとは、エサのエビの付け方の形が、シャチホコのように見える事から命名されているようです。

    これが、驚くほどよく釣れます。ベラ、真鯛、ムツと釣りまくる姿は圧巻でした。

    素人ながらに、エサの付け方ひとつで、こうも釣れるのかと感心しました。

    【釣り型ロボット】堤防からシャチホコ仕掛けに料亭絶賛高級な生物がキタ!!
    ランタイム
    11:14
    動画出典
    釣りスギ四平
    視聴回数
    171,704
    動画投稿
    2020年6月10日

    土星仕掛けで、堤防堤からの釣りをする映像ですが、時期が真冬の1月頃でしょうか? しかも、夜釣りとあって、極寒の寒さに耐えながらの釣りとなりますた。

    最初は、なかなか釣れずに、思わず笑うしかない状況でしたが、起死回生の一手が繰り出されます。

    何と土星仕掛けにキビナゴを刻んで詰め込み仕掛けを防波堤の淵にエレベーターでたらすと、まぁビックリ、食いつくは食いつくはで、アジを釣りまくります。

    そして、有終の美を飾るかの如く、最後はカサゴを釣りあけ、納得の夜釣り日となりました。

    【大漁注意】夜の堤防でエレベーターのキビナゴ仕掛けに九死に一生を得る生物が釣れた!
    ランタイム
    11:14
    動画出典
    釣りスギ四平
    視聴回数
    158,537
    動画投稿
    2020年3月8日

     

    釣りスギ四平さんYouTube投稿の「仕掛け」に関連するアップ動画

    今回ご紹介した「釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた

    「釣りスギ四平」さん投稿のYouTubeの中から「仕掛け」関連の動画を厳選してランキング形式に順位を付けてご紹介しました。

    さらに「釣りスギ四平の防波堤で釣れるエサと仕掛け」に関連する動画を、連続再生で視聴可能なYouTubeと、個別のYouTube動画に分けてご紹介してみました。

    個別のYouTube動画は、下記の順番でご紹介しました。

    • ランキングにまとめたYouTube動画一覧
    •  
      1. 第1位:堤防からハチャメチャ仕掛けにとんでもない真鯛が釣れて大笑い!
      2. 第2位:貝とエビを同時に防波堤際から落とすと怪物になった【くす玉仕掛け】
      3. 第3位:堤防からあり得ない仕掛けで大物やっちまったー次は種子島宇宙センターへ・・・
      4. 第4位:【釣り型ロボット】堤防からシャチホコ仕掛けに料亭絶賛高級な生物がキタ!!
      5. 第5位:【大漁注意】夜の堤防でエレベーターのキビナゴ仕掛けに九死に一生を得る生物が釣れた!
      6.  

    ユーチューバー名称愛称:釣りスギ四平
    YouTubeのチャンネル名:釣りスギ四平

    ご紹介した動画や映像は、お楽しみいただけたでしょうか?

    もし、「釣りスギ四平の釣れる仕掛け」が、皆様の趣味やお調べ事のお役に立てれたなら幸いです。

    また、ここまで、拝読して頂きまして、心より、感謝申し上げます。

     

    記事の執筆に際し下記のウエブサイトを引用し参考にさせて頂きました


    出典:YouTube, Google LLC

    出典・引用・参考に使用させて頂いたウエブサイト

    サイト管理人 おすすめAmazon 【釣り】 みんなの 欲しいのも ランキング!

    Amazon 便利で お得な サービスを ご存知ですか❓

    🌟 『記念日のプレゼント・お返し・贈り物』 や 『通販・節約』 に好評のようですね❕

    ・Amazonギフト券 ・Amazonコイン ・Amazonプライム


    人気ユーチューバー』現在ご紹介中の動画と同じカテゴリーの最新映像です。

    スポンサーリンク・関連記事


    前の記事おすすめ『ヒラメ 釣りよか まとめ』 ネットで話題 YouTube無料動画ご紹介!

    次の記事『アジ釣り ルアー おすすめ』 ネットで話題 YouTube無料動画ご紹介!


    魚釣り動画100選 ~YouTube無料おすすめ映像~
    釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた

    Home  »  人気ユーチューバー仕掛け   »   釣りスギ四平の釣れる仕掛け 2020年人気の動画をYouTubeから探してみた